喧嘩大会 その4

181佐藤16号
2018-12-05 02:52:37
ID:8zYL.fjw

俺はAoなんだけどきいろとそんな戦隊組んでたんだっけか? 覚えてねえな

それはともかくとして
戦隊組んでたっていうならお前には俺程度の実力があって然るべきだと思うんだけど、
どーもお前には俺程度の実力が備わってるように思えないんだわ?
人の話を滑ってるとか小馬鹿にしてくれちゃってさァ…
佐藤はまさに怒り心頭、怒髪が天を衝いて観光名所になっちゃったよ 東京タワーに負けてらんねえな?

分かってねえようだからこの際ハッキリ言ってやるけど、お前、大会の自分のログ冷静になってよく見直したほうがいいよ
クソみてえな指摘ばっかりでマジでめちゃめちゃ面白くねえから

ベムのときもそう、きりうのときもそう
なんでそんなとっ散らかった指摘かましてる癖に堂々としてられるの? 佐藤はめちゃめちゃ不思議なんですけど🙋

どーやら俺はAoで過去にお前と戦隊組んでたらしいが、
でも正直お前より数段面白いフレーズ飛ばしてる自信あるし、数段しっかりした文章構成並びに論理的/表現的誤謬の指摘に至ってる自信もある
ほんと、お前の喧嘩ログと俺の喧嘩ログを並べてみれば一目瞭然、その差は歴然だと思うワケ
故に、全然覚えてねえんだけどもしかしてお前戦隊メンバーのベンチウォーマーだったんじゃね? だとしたら納得いくわ

大体お前にセンスがないのは明らかなわけジャン?
どーにかこーにかみよーみまねで 「おもろい風」 を装ってはいるけど、面白さと強さの両立が全然出来てねえわけジャン?

自分のレス見返してみろよ

ふざけるときはふざけ一辺倒
真面目なときは真面目一辺倒
壊れた天秤みたいに全く釣り合いが取れてねえよなw
そーゆーとこが 『あっコイツセンスないわ』 って判断の軸になるの、いい加減気付けジャン??www

いやあ俺はAoなんだけどさァ
こんな奴と戦隊組んでたとか過去の俺はどーかしてたんだろうなァ…

今から最強の悪口言っちゃうんだけど、俺からするとお前は ちょっとまともになった白芽 って印象しかねえんだわ
そいつも色入ってるし戦隊組めば? お似合いだと思う😇

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: