喧嘩大会 その4

213ネーム◆fmD6bQ6xAo
2018-12-05 18:54:44
ID:OadwW/LI

>>192
あちらの方に書き込みお願いしても難しいと思いますね
あくまであちらは試合の会場として変に書き込みとか管理ができたらという感じくらいですので
メインはやはりキャスフィ避難所だとも思いますし
前も書きましたがキャスフィ避難所の別会場利用させてもらえたらそれが1番だと思いますし
大会のサイトもキャスフィ避難所で正式に許可もらえてないので問題かと思います

仮にあちらのサイトでといっても
こちらで書き込みあって、それに反応してしまえば同じようになってしまうかもしれませんし

自分のやり方、進行が悪かったので
荒れてしまったり、途中で辞退してしまった部分は大いにあると思います
りさんも判定してもらったのにこのような感じになってしまい申し訳ありませんでした

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: