喧嘩大会 その4

223佐藤16号
2018-12-05 22:32:00
ID:8zYL.fjw

>>220
0/100の話をなんでしたか聞く意味ある? つーか答える義理ある?
今のところそれ示されてないから話す必要に迫られてないんだわ、悪いな?www


それからお前は悪い癖発揮して 確率が○○%で白芽 という視点にたいして、
人体構成の○○%が白芽って視点に話すり替えちゃってるよね、これ>>212の詭弁の部分な🙋
>>188>>208もそれを受けての>>210もずーっと 【(人体構成ではない)佐藤の白芽らしさ】 について語ってるワケで、
お前の0/100の話が 【(人体構成ではない)佐藤の白芽らしさ】 を指してるなら間違いなく論破だし、
仮に 【(人体構成上の)佐藤の白芽らしさ】 を指してるならお前の話は>>211までの話と整合性が取れないし、
詭弁であって話をズラしきれなかったボロが出てるからそれを>>221へのアンサーとするかな

残された道は詭弁を承知で俺に追い縋るだけのきりうくん🙌
喧嘩売る相手はちゃんと考えないとダメだゾ??

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: