喧嘩大会 その4

235アクメ漱石◆.p5v7MoS/s
2018-12-06 00:39:01
ID:tCL1BaQw

>>233
何言ってんだ。お前が真実を述べているかどうかなんてどうでもよくて、ただこのシチュエーションならば霧雨が勘違いをするのも仕方はないって話をしてんだぞ。だーれがてめぇのスタイルを直せつった。お前の言う通り喧嘩腰で返す必要もねーし、こっちは求めてもねーよ。>>230はテメーへの攻撃じゃなくて霧雨の擁護。おわかり?

それと>>230はテメーじゃなくてこのスレを見ている第三者に向けたメッセージだし、だからこそ特定のレスにメンションしてねぇ訳だ。もしかして勘違いしてんのか?馬鹿なのか?頭狂ってんのか?あ、因みにこれ何となく聞いてるから怒んなよな?WWWWWWWWWWWぎゃはははぁWWWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: