喧嘩大会 その4

241霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-06 11:44:27
ID:Phey7fqc

>どの争点で言い負けてもそれを置き去りにして違う争点引っ張り出す
>どの争点で言い負けてもそれを置き去りにして違う争点引っ張り出す

実にくだらないことを言っているがどうやら戯れ言のつもりもないらしい。
佐藤の発言全てが対戦相手にネガティブな気持ちを増長させていることに気付いているのか。
勝敗とか以前に、単純に自分の不甲斐なさを棚の上の金庫にしまい込んでいてみっともない。まあその金庫がなぜか透明だから見透かされてしまうわけなんだけど。

全て「こんな雑魚には返す価値がなくなった」だけだ。

パクリかどうかについては完全にお前の感覚で言っているだけだ。俺がしたのはパクリ、佐藤がしたのはオマージュ。それは佐藤の感覚の問題だ。
俺が「オリジナルで何も参考にせずに書き上げた」と言ったら、それだけでパクリが不成立になるとして…佐藤はそれで納得するのか?
納得するのであれば言わせてもらう。俺は「オリジナルで書き上げた」。そして、佐藤は「俺の書き込みを薄汚く作り替えたからパクリだ」。
お前の争いってこういうことやってるからね。ほんと薄っぺらいな。全部人のせいにしてるけどお前のキャスフィ一を誇る地頭の悪さに自覚はあるの?

次に、「0%か100%か」の話。
俺は最初から人体構成における白芽の具合など話していない。お前の言葉を受けて「お前の正体が白芽かどうかは0%か100%しかない」とは言った。つまり推理結果は0か100しかない。

そもそも俺から見た白芽である確率については言及していない。故に0%~100%の間の数値を取ることを肯定も否定もしていない。
だから佐藤が鬼の首を取ったように「争点で言い負けた」と言ってきても、最初から対立してないから争点でもなんでもないんだよね。頭おかしいんじゃないの。なんだっけ?「申し訳ないけど完全にロンパ」?
お前の脳の構造は人間ではありえないレベルだよ、申し訳ないけどはいロンパw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: