喧嘩大会 その4

247霧雨◆MistDNAtX.
2018-12-07 22:59:32
ID:iLrWJorI

お前のデータが意味をなす担保をお前が出してないからね。もうその時点で俺がお前のデータが意味をなさない担保を出す必要がない。だって最初から意味をなしてないから。
要は思っているだけでは正当性はちっとも生まれないよ。頭に膿ができててわからないかもしれないけど。
よって、俺はやらないけどお前はやれよと。当たり前だろ。
「俺は自分で一から考えて書いたからパクリではなくオリジナル」同じような内容のことは>>241に既に書いてあるよね?どこから出てきたかって>>241だけど話の流れわかってる?
お前の正当性の方がわずかに上回るとかいうバカの戯れ言を言っていたから、俺の主張との差なんてないと明らかにしたんだよ。
結局のところお前って主張をしているだけで根拠がひとつもないんだよね。
じゃあ俺も主張させてもらうわ。お前のやってた「オマージュ」のつもりのただのパクリレス、あれ全然面白くなかったよ。ユーモアのかけらもありません。人にパクリの悪質さを説くならせめて佐藤はパクらないでねwどうせつまらないことしか言えないのだから^^^げけげけげけげけw

で、何?え?人体構成?DNAを受け継いだからと言って親の人体そのものが構成要素に含まれてるわけではありません。子は子です。DNAってのは塩基配列でしょ?親のDNAを受け継いだからといって、人体構成の一部に親を含むことにはならないでしょ。

人体構成を受け継ぐ場合というのは、皮膚や臓器移植が成された場合の話な。

最後に俺はお前がなんとなく質問していたことを信じてすらいないからね。なんとなく聞くことが可能であるならその説明からまずはしてみたら?お前の主張には根拠がない②

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: