喧嘩大会 その4

248佐藤17号
2018-12-08 01:04:03
ID:sbloANdI

>>247
>要は思っているだけでは正当性はちっとも生まれないよ。頭に膿ができててわからないかもしれないけど。

つまりそれがまさに今のお前ってことですよね?w

俺は>233でパクリではなくオマージュであるdataを出したわけだけど、
お前はこれに 「事実を導き出さないと意味をなさないからdataではない」 との立場を取ったんでしょ?
だから俺は 『意味をなさないと言うならまずそっちが佐藤のソレがdataではないことを示せよ』 って言ったんだけど、
それに対してお前は 「佐藤のdataが意味をなしてる論拠がない」 と

いやいやいやいや待て待てwwwwww
『事実を導き出さないと意味をなさない』 ってのはお前が設定したルールやん?
俺がそれを提示する理由は一つもないやん?
なら俺にソレが無くても問題ないやん?

話逸らしてるよねお前ww
俺が担保を出してるか出してないかは一切関係ないんだわ?
だってそのルール下に今俺は居ないから

でもお前はそのルール下にいるわけで、なら俺に担保がないことを指摘しても意味がなくて、お前がその担保を出すかどうかの話になるんだわ?
俺は勿論自分のdataは十分data足り得てると思ってるけどお前はそう思わないんでしょ?
そしてそう思わないとするその理由付けをテメエはしてないよね?
"事実を導き出さないと意味をなさない"んでしょ?
じゃあさっさと俺のdataがdata足り得ない事実を出して?
あ でもお前やらないって言ってるじゃん! ピピー! ルール違反確認!
イエロー二枚になったのでレッドカード! クズ、退場🙌!wwwwwwwwwwwwww

>お前の正当性の方がわずかに上回るとかー…
話の流れって何だあれそんな重要な話だったのか
仮定に仮定を重ねて自己完結してるからどーでもいい話だと思ってたわwww

で、お前のソレも俺のソレも軸は同じく書き手の"感性に依存した"主張だとは思うけど、
でもお前のソレってお前の大嫌いな 「根拠無し」 じゃんww
俺は根拠示してるけどお前は示してないじゃんw
だったら差はそれだよ、お前のは根拠がない、俺のは根拠がある、故に俺のほうが僅かにでも正当性がっ ありまぁ~す!wwwwwww

>で、何?え?人体構成?DNAを受けついだー…
はいはーい! コイツ勝手に捏造してまーす🙋!
俺は一言も 「人体構成"を受け継ぐ"話」 なんてしてないでーす!

お前が言ってるのは 『遺伝子の受け継ぎ方の話』 でしょ? 分かる分かる
対して俺が言ってるのは 『人体構成の話』 なのは分かってるはずでしょ?
それを勝手に 『人体構成を受け継ぐ話』 にすり替えて間違えたまま話進めてますよね? 詐欺ろうとしてますよね? どこまでも汚え奴だなテメエ!

いいですか?
遺伝子の受け継ぎ方の話は人体構成の話の範疇にあるんです😇
何故なら人体を構成する要素の一つにはDNAがあり、
その中には遺伝情報を持った遺伝子というものがあるからです😇

ともかくお前がめちゃめちゃに話を間違ったことがこれで明らかとなったわけですけど、
さて、今どんな気持ち? 大会で負けたときくらい悔しいカナ?wwwwwwwwwwwwwwwww

>最後に俺はお前がなんとなく質問していたことを信じてすらいないからね。
最強の負け惜しみきたwwwwwwwだ… だせえ…っっ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

えと、なんだっけ? リッショーセキニン だっけ? 確かあったよなそんなん

まあうっすらとしか覚えてねえからうっすらとしか言えねえんだけど、恐らく今は、お前が俺の なんとなく がそうでないことを示すべきターンなんだと思うよ…wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: