喧嘩大会 その4

489ベム◆J6g/lBQqRY
2019-01-21 01:27:24
ID:DG1VRs.g

>>466

あのさぁ... 自虐してんの?

俺にむかって「喧嘩ができる土俵にすら立てていない」とか豪語してたけどさ…
テメェって自分で明言していたとおり〝井の中の蛙〟なんだろ? 普通に考えろよ?

「井の中の蛙の土俵」に立たなくて俺にマイナスなイメージを持つ奴とかいんの?

低レベルな土俵に立たないってのは此方としちゃ至極〝当たり前〟なコト何だよな
理由は簡単で「テメェの土俵より優れた土俵で喧嘩がしたい」から
高レベルな喧嘩を望んでいる俺としてはテメェの汚ねぇ土俵に立ってやる義理は全くもって無いワケよ

一応バカでも理解できる様にさらッと綴ったつもりだが理解できたかァ?

まぁ『井蛙は以て海を語るべからず』って言葉を在る訳だし、理解できねぇんならやっぱり所詮テメェは〝井の中の蛙〟ってことだろうな。


「井蛙は以て海を語るべからず」
【意味】井戸の中に住んでいる蛙に、海の話をしても、理解することができないから無駄であるということ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: