誰か俺と喧嘩しようぜ

100ななしっくす
2018-12-06 11:44:53
ID:TUHzGhgE

>>91
なんか「知らない」ことと「忘れた」ことにされちゃってたけど、「なにも知らない」と「忘れた」は全然違うし、お前が「俺の担保してくれてる〜」って言ってる部分は後者のその二つを比較する際に不自然でしかねーぞって意味で言ったんだわ。なんか語弊してしまってたけどこれは俺の書き方がいけないなメンゴ。

あと「道程で書いた」って意図して書いてた箇所があったかの様な言い方だけど、俺が勘違いしてたレスを投稿する前にそうした流れってあったの。その道程とやらを書いてるログ貼ってみろや?

あと長すぎる自己完結5963

てか俺がお前に喧嘩吹っかけた理由って、ドカスよがみがチャットだけではなく掲示板でも器用に喧嘩するのが気に入らねぇし、それが癪に触ったからなんだよねぇ。

なんかこれ以上続けると次は5倍くらい長いやつ投稿してきそうだからもういいや。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: