誰か俺と喧嘩しようぜ

101佐藤16号
2018-12-06 17:14:07
ID:fcIRa3zs

>>100
いやだから何回言わせんだwwww
何で 『全然違う』 のかを説明しろっつってんだろ何回もよォ!!!
まあもういいなら説明しなくていいけどな

>道程のログなんちゃら
は? ねーよそんなもの、あるワケねえだろバカか😐
俺は俺のその時の心情を説明して何故そうなったかのワケをお前に伝えるために書いてんだから、
むしろそんなログがあったら時系列グチャグチャになるだろーがよ?

ただ間違えないでほしいんだけど、
俺がよがみではないのによがみの振りをしている前提を踏まえればお前のように勘違いすることも余裕で避けれる、
つまりそのワケを汲み取れる範疇にあることは確かなんだわ?
そして、俺がよがみではないのによがみの振りをしているのも特定のレス群の文中から余裕で汲み取れる範疇にあるワケで、
【佐藤はよがみではないけどよがみの振りをしているのは汲み取れる】 ⇒ 【よがみではないけどよがみの振りしてるから 「知らない」 ことを 「忘れた」 と言うのも汲み取れる】

なのに、汲み取れねえバカをフォローしてねえからそれは佐藤の責任だ みてえなこと言ってんのがお前なんだよっ! ふざけんじゃねえわっ! しねっ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: