誰か俺と喧嘩しようぜ

109佐藤16号
2018-12-06 19:30:36
ID:fcIRa3zs

>>106
お前と白芽は同じバカだけど俺をよがみと認識したタイミングは全然ちげーだろバカ?
白芽 ⇒ >>56
お前 ⇒ >>71
その間(>>57>>58>>62)で俺は 「佐藤がよがみであることの不自然さ」 に関する言葉を残してるわけで、
仮にお前と白芽の認識タイミングが同じだとすれば話に齟齬が生じるんだわ?
ていうかもはや捏造に近いわな、自覚はねえのかよクズ😇?

さて
事実をしっかりと示したところで本題に入るけど、
この事実があるならお前が 佐藤はよがみである認識に至った 段階では既に明らかな 【不自然さ】 がもたらされてると理解してもらえるか?
これについては何度も説明してるし、お前は俺の説明の不当性を指摘してないから再度説明するつもりもない、そうだとして話を進める

でだ①
この明らかな不自然さ 佐藤はよがみの振りをしているのでは? といった違和感を覚えることなく信じ込んだ過失がお前にはある
俺の責任ではなくお前の責任であって察せなかったお前の頭が"不自然(バカ)"

そして②
真実がよがみでなくても形上はよがみとしてるなら 「知らない」 だと文面上の瑕疵が生じる
だから 「忘れちゃってる」 という本人であるテイを崩さない表現に至ったわけ(これが道程)

ここで読み手に 【佐藤はよがみの振りをしているのでは?】 という視点があるなら、
「忘れちゃってる」 という表現に至った道程も察せられるしましてや反発することもねえはずなんだわ


では何故お前にそれが伝わらないかと言えば、
それはお前が①のような勘違いを起こしちゃうバカだから
①のように俺の言葉を真に受けるバカだからだよ

前提からして勘違いしてるから道程から察することも出来ないのは確かに"至極道理"かも知れない、だけど
でもお前が勘違いするのは全くもって"至極道理"ではねえよ? ってことをいい加減理解してくれねえかな?

ということを俺は既に話してるつもりなのに未だ伝わってねえ辺りお前が長文を読み下せねえバカなのはめちゃめちゃ分かったけど、
しかしそれをこっちの非にしないでくんない?
長文を理解出来ねえお前が悪いに決まってるでしょ? ふざけるのも程々にしろ?wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: