誰か俺と喧嘩しようぜ

110ななしっくす
2018-12-06 22:57:42
ID:Nz/rktjc

いやお前が何一つ知らないって実際言ってたなら「何一つしらないのに名前だけ覚えてる」って不自然を見落とした俺に過失はあったんだろうけど、お前が言った冗談であることを後押しする正当性がお前曰く(>>57>>58>>62)にはあったらしく、そこを見て得られる読み手側の俺が取れる情報って「評価を忘れちゃったことだけ」じゃん。自分でちゃんとその安価見て言ってんの??それ以外の情報が全くないなら、よがみが喧嘩界隈から離れてて自分の評価を忘れちゃったって解釈もできちゃうし寧ろそっちとして捉えることの妥当性の方が高くない??
だからお前の言う「評価を忘れたのに自分の名前を覚えてるのが不自然だ〜」って部分が幾度も説明されても納得いかないんだけど??まずお前の言ってる不当性を示す以前に、俺の解釈の不当性を示せよwwwお前の表現の所為だろボケ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: