誰か俺と喧嘩しようぜ

112佐藤16号
2018-12-07 00:30:40
ID:VTN1nfjE

>>110
人間ってのはね? "推し量る" ということが出来る生き物なんだ?
バカなお前は出来ないのかも知れねえけど、普通の人間はそういった思考力の一形態が当たり前に備わっていくものなんだ😇

俺が示したそのレス群に於けるよがみに関連したdataは確かに多くないだろう
具体的に挙げれば
>「佐藤は自身をよがみだと言っている」
>「佐藤は自身(よがみ)の当時の評価を忘れている」
>「佐藤はチャット喧嘩界隈に於ける 層 の概念を知らない」
およそこの三点が俺の示したレス群に於ける、よがみに関連したdataとなる

これをそのまま受け取るならば、確かに俺は 【当時の自身の評価を忘れたチャット喧嘩界隈に於ける層の概念を知らないよがみ】 ということになるが、
先程話した通り人間は"推し量る"という思考力の一形態が備わっているわけだ

ならばこのdataを基にした推量をすることでその真偽を追及するのも当然出来る
ましてや言論や思考力に比重を置いた遊びをする通称喧嘩サイトでは、
推量によって真偽を見抜く力があることは当然、備わっていて然るべきなんだわ

でだよ?
であるなら、もう何度も説明してるから詳しくは過去レスを読んでもらいたいんだけど、
お前はこの "推量" をしないでばか正直に 真に受けてる ワケなんだわ

普通はそのときの不自然さから
>「いきなり話題に出た よがみだろ という指摘をすんなり受け入れてるぞ…?」
>「佐藤はよがみなのに自身の評価を忘れてエゴサしてるぞ…?」
>「チャット喧嘩で暴れてた癖に 層 の概念を知らないぞ…?」
なんていう"推量"をするのがめちゃめちゃ自然だとお前は思わない……よね、バカだし
でも実際はめちゃめちゃ自然なの、それくらい俺の発言はおかしいの

故に、そういった思考を走らせないで真に受ける奴はバカだって話なの オマエいつになたらリカイスル? ブンなぐるゾ?

じゃあ細かい指摘に移るわ

>それ以外の情報がないならー…
そもそもそれ(自身の評価を忘れた)以外のdataあるだろーがよ?
「層の概念を知らない」 とかめちゃめちゃ重大なdataだろ、読めてねえのお前だよ

>よがみが喧嘩界隈から離れててー…
その話も既にしてるだろってのwwww
>>91 『でだよ…』 以降のくだりでしっかり説明してる 何回繰り返すの?
何のdataもwarrantも示さずによく こっちのほうが妥当性高くない? とか言えるな?
お前はまず妥当性を示すモノを提示してから言えよクズ、それっぽい言葉だけ言ってりゃいいってもんじゃねーぞクソカスがよォ?

>お前の言ってる不当性をー…
お前の言ってる不当性を示す以前に…? なにそれ……? 何の話…?
マジで何が言いたいかよく分からないからとりあえず言うけど、

お前が勘違いしたんだよね?
で、その原因が俺の表現のせいかどうかって話なんだよね?
だから俺は 『これこれこういう理由で佐藤は悪くないよ』 って言ってるのね?
ならお前は佐藤のどこが悪いのかを指摘するべきだよね?
俺がお前の解釈(?)の粗悪さをキッチリ示す必要 ないでしょ?

いってるいみ わかるかなあ ???

俺は 佐藤の悪いとこ に関してはキッチリ話をして悪くないと言うよ
じゃないと俺が悪くなるから
でも俺が お前の悪いとこ を指摘しても 佐藤の悪いとこ の釈明には繋がらないの
だってそれは 佐藤の悪いとこ を棚上げして お前の悪いとこ を示して話をすり替えてるだけだから
それをしてもお前を負かすことは可能だけど、でも俺は 佐藤の悪いとこ が無いと示してるだけでもお前を負かせるの
何故ならお前が勘違いしてるから
故にお前がすべきことは 佐藤の悪いとこ を頑張って指摘すること

ま、どー足掻いてもムリなんですけどネ😎

>>111
気持ち悪いテンションの上げ方するなよ…… なんだそれ……

あとなんでお前の解釈に正当性がもたらされたら俺の言い分の正当性が無くなるのか… あの、ものすごく意味不明だよ?

何故そこまで 「当時」 って言葉に勝ち目を見出だしたのかもよく分からねえ…
当時がついてるからなんなんだ…
当時がついてることとついてないことの差ってやつは一体なんなんだよ…!?
全く何の正当性も担保されてねえじゃねえか…!!!

まあ同じ話になるけど一応返しとくと、

そこまで隅々まで目を光らせて小さな言葉も残さず拾う精神があるならさ、
なんで 『層の概念を知らない』 という決定的なおかしさを考慮しないのカナ?www
使えそうなもん手当たり次第にぶつけてきては打ち返されて、
失点しても無かったことにするそのパワープレイいつまでやんの? うぜえよマジ?

あとお前がどれだけ歪んだ解釈をしようとも俺にはほとんど関係ないんだわ
俺からすれば 『あっそう でも真実はこうだよ、根拠も論拠も出してるから正当性はある、で何?』 って感じ😐

仮にお前のそれがめちゃめちゃ正当性(妥当性)を纏ったモノだとしてだ、仮にだよ?
だとしても、ピタゴラスイッチみたくその余波で俺の正当性(妥当性)が損なわれるワケねえだろ?www どういう道理だよそれ?ww

俺の正当性(妥当性)を損なわせるにはお前からのまともな指摘があって損なうわけで、
そんな意味の分からんズレた主張されても困るんだわ

それでお前次はどんな話を持ってくるの?
俺はいつまでお前の球をスタンドに叩き込めばいいの?
これ、コールドゲームって無いのかな? アンパイア~ コールして~ 🙏

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: