誰か俺と喧嘩しようぜ

115ななしっくす
2018-12-07 01:38:26
ID:puFhyl82

>>112
推し量るってお前の自己基準であって、そんな性質を本来人は持ってるとかクッソどうでもいいんだが、一人で語ってろよwww

で、評価を忘れたこととチャットにおける層の概念を知らないことって文脈からして十分=で結ばれるべきものだと思うんだけど、そこを別の概念として扱ってるお前の頭ってマジで悪いだろ。

てかそもそも層の概念ってどっからでてきた?????????www

>>57>>58>>62を見た感じ「層の概念」というのは、文脈からするに「評価」ってワードのことを指すものだけど、それ以外に「層の概念」を仄めかしてる箇所がなければ読み手の俺がお前の「冗談を混ぜた意図」を読み取れないのは至極自然なんだって何度言わせんだよタコwwwwww

要するにな、お前の言う層の概念とやらが俺がよがみだと思い込む段階で存在していたのなら「層の概念=評価」として俺の中で解釈されちゃうワケなんだけどどういうプロセスを経てお前の中に層の概念があることを俺が知れるワケ??

それを推量できなかった俺がバカって話だろ??推量して読み取れる情報がなかったって何回言わせる??

結局層の概念とやらお前の中には実はあって〜って後付けがあって、その中での評価があってそれを忘れた〜って言ってるようにしか捉えられないし、そもそもチャットでの層の概念を知らない設定なのに「よがみが評価を忘れてることが違和感」だって言われても、チャットの層の概念と共によがみのことを何もしらないお前が「どうして忘れてることが違和感であるのかわかんの」って話。お前よがみがどんな奴かわかんの?www必殺エスパー発動しちゃう??

というわけで、色々矛盾孕みまくってて破綻しまくってることに気づけ??
佐藤だけあって左脳まで壊滅的なのは勘弁して(笑)

あと長文で返す方が読みにくいだろバカが

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: