誰か俺と喧嘩しようぜ

119佐藤16号
2018-12-07 07:09:25
ID:VTN1nfjE

>>115
長文ってのはマナーの話じゃねえだろうがよ?書きたいことを書けばそりゃ文は長くなるし、争点が膨らめば膨らむほど量は多くなるんだから仕方のねえことだろ。それに長文が読みにくいってそれはそいつのスペックの話。俺は今まで自分が書いたレス程度の文章量は問題なく読み下せるし、長いから読みにくいな…だなんて思ったことは一度もねえんだわ?まーバカなお前は思うんだろうけどそれ俺には関係ねえしwてかそもそもお前の感覚とか知らねえからwお前は改行をサボった、なら俺もサボる、それだけの話。簡単だろ?実にフェアだろ?じゃあ本題に入るからちゃんと読んでな?ww
>推し量るってお前の自己基準であってー…
身に付いていて当たり前で、備えてないと話にならないようなことをもどーでもいいと吐き捨てるからお前はバカのままなんだよ。そりゃ人の話も理解できねえわけだわwお前は人と対話する最低限の知能すら持ち合わせてないっていうことがその一言でよーーく分かったよ。逆にすごいね、何でそんなこと言って開き直れるの?どういう教育受けてきたの?お母さん泣かせちゃダメだろーがバカ。推量がどーでもいいとか言い出したらもはや解釈もどーでもよさそうだね?てか何、どーでもいいって言ったら反論しなくてよくなるわけ?何そのジャイアニズム。お前は自分の話をする前に俺の話に意見を返せよ、いつまで逃げ回るの?キモいよ?=で結ばれる理由付けは何処にあるわけ?何でそういう必要最低限な用意すらねえの?何の正当性も伴わないお前の世界観の中で完結するストーリーを話されて俺はどーすればいいわけ?マジで 『あっそうなんだ』 って話だよ。もはや否定する価値すらない。だって理由付けがされてねえんだもん、お前の中でだけ成立しててそれが明文化されてねえんだもん、なのにどうしろと?w お前の頭が悪すぎて歩調を合わせると話の進行スピードがナメクジ並みなんだけど、いくら俺が佐藤だからって水分とられて縮こまるのやめてくんない?もっと遅くなるじゃんそれ。しかも今更 『層の概念ってどっから出てきた???』 とかほんとヤバすぎ。>>91でワード自体も既に出てるのに今更 『どっから出てきた???』 何て惚けてみせるのマジでヤバすぎ。ヤバいしか言えない。語彙力喪失。すごいねお前。俺から語彙力奪い去るなんてめちゃめちゃすごいよ、キャスフィで俺が喧嘩した奴の中でナンバーワン頭悪いんじゃねえかな。それくらいヤバい。てかマジでやべえ、順にレス読み進めたら次の段落でかつてないほどやべえこと言ってた。嘘だろ…… いるのかこんな人間が……
>57>>58>>62を見た感じ「層の概念」というのは、文脈からするに「評価」ってワードのことを指すものだけど、
全ッッッ然ちげーーーーだろーがよ!!!!!!!ビッグバン頭ワルワル波だなお前は!!!!>62読めよ!層の話をしてんだろ! 『俺そーゆーの全然知らねえから』 って言ってんだろーがよ!fxxxxxxxxxk!!!!!!!!!!!! ここの文脈(イミワカル?)で 「そーゆーの」 っていうのは 【層】 のことを指してて、つまり 『層に関することは全然知らねえから』 って表現になるワケ。だからお前のグチャグチャにシェイクされたノーミソからこぼれ出てきた 『層の概念とは文脈(イミワカテナイ?)から察するに評価ってワードを指すー…』 とかいうとんでもなくcrazyなイカれた解釈はグシャグシャに丸めて燃えるゴミの日に出してくれ。今すぐそのどーゆープロセスでもたらされたのか皆目見当もつかねえキミョウキテレツな解釈を何処かに捨て去ってくれ。はァ~… 待ってくれ… お前は頭が悪すぎる… 目眩起こしそ。その後の文章も目を通したけど、残念ながら有毒性ガスを身に纏った解釈の毒が回ってて手の施しようがなかったから俺には何も言えねえわ。呆気に取られるとはこのことを言うんだろうなァ… >>116だから俺が何を勘違いして撤回してるっつーんだよ?違いを示せって何回言えばいいんだよ?知らねえことと忘れてることの違いを示しなさいよって話は>81でも>91でも>101でも書いてんだろーがよ?何でそこだけ何も読めなくなんの?おかしくね?ワケわかんねえ。死ねよカス。ほんとどーしようもねえクズだな。名前を覚えてて評価を忘れるのも不自然だし、名前を覚えてて層の概念を知らねえのも不自然だし、どっちも不自然だって話は既に>>91でしてるんだけど"ほざいてる"って何?さも俺が悪いみたいな口振りだけどお前のソレは俺の悪さを何も示せてねえんだけどマジ○すぞカス?
>>110それ以外の情報が全くないなら、よがみが喧嘩界隈から離れてて自分の評価を忘れちゃったって解釈もできちゃうしー…
っていうのがそもそものお前の主張なわけだけど俺は>112で 「それ以外の情報がある」 ことをしっかり示してるから、お前の主張が論破されてることをまず理解しろ?分かったな?そして仮にお前がどーにかこーにかこじつけて妥当性を付与出来たとしても、それによって俺の主張の正当性が揺らぐわけじゃねえんだからお前は俺の不備を指摘しなきゃいけねえんだよって話を>112でしてんだけど完全に話がループしてるよな。マリオカートで言うRAP2/3に入ってるよな。あとその「」群のような表現形式を取るならキチンと話者を記せよ。お前なりの言葉でまとめた上に誰が話してるのかも記さなかったらマジでとりとめがねえだろ。改行して尚クソな構文してんなお前。まあいいや。じゃあ4つある「」群を上から順にアルファベット振り分けて答えていくわ。
Aに対するanswer 【そんなワケがあるかどうかは知らねえけど、そもそもの話は>>77にあるお前の > こっちからすればお前が「何一つ覚えておらず、自分のことを忘れただけ」って情報しか得られないワケじゃん < というレスを受けて俺が>81で < 【自分のことを忘れただけ】 なのも十分に不信感抱くだろバカなんじゃねえのお前。自分のこと忘れたのになんで名前だけ覚えてんだよ > と返したやり取りが元なんだけど、まず、俺の中で 「知らねえ」 ことと 「忘れてる」 ことが同質にあるということを理解してな。お前は未だにその繋がりが切れてねえことを理解してな。それで、この時の 自分のことを忘れた って表現は自分全てを含むから 「自分のことを忘れたなら名前も忘れてるはずなのに名前を忘れてないのは都合が良く不自然に見えるよね」 って話なわけ。あと勝手に評価だけに限定してるけどそれ、うぜえからやめろ?】
Bに対するanswer 【そりゃ全然あるでしょ。てか俺がまさにその立場じゃねえかよw(実際は層の概念も知らねえとしてるが) その問いかけに何の意味があるの? 一体どーゆーつもりでそんな話を投げ掛けてきてるの? かさまし? やめたほうがいいよ、お前がキツくなるだけだし】
Cに対するanswer 【いやそんな性質知らねえんだけどwwwwww 初耳なんだけどwwww てか何その性質?w どーゆー方向に話を進めてるんだか全く理解出来ねえわw とりあえず俺は 『評価を忘れたからといって名前まで忘れてしまう』 なんてそんな気持ち悪い性質知らねえよw】
Dに対するanswer【それに関しては"Aに対するanswer"で書いてるから是非読んでくれよな】
これで全部にちゃんと真っ正面からキッチリ返したから、最低最悪のクズたるお前にはそれらをしっかり読んで自分の知能の低さとそれに起因した対話のズレ、進行の遅さをハッキリ自覚してもらいたいね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: