誰か俺と喧嘩しようぜ

120佐藤16号
2018-12-07 07:09:37
ID:VTN1nfjE

>>117
すごい端折ったせいで相当に意味不明な文章になってるけど何その"現実的"って?何が ゲンジツテキ なの?てか何で>>58だけを限定してるの?>57は ゲンジツテキ じゃないの?>62は ゲンジツテキ じゃないの?お前の言いたいことが全く分からねえ。伝えたいことがほとんど入ってこねえ。でもCPUが限界迎えてるのはめちゃめちゃ分かる。だからオーバーヒートして脳ミソゆだってんでしょ?だから脳ミソの構成要素の40%を占めるたんぱく質が固まっちゃってそんなstrangeな内容になってんでしょ??ほんと、ここまでキチゲェに振り切った思考こぼしてて何でそんな得意気になれるの?指摘してこい??とかどのツラ?めちゃめちゃ指摘してるのにマジでどのツラなんお前??一向にその心情が読み取れねえ。俺にはお前の心情が欠片も読み取れねえよ。この時のお前の心情を答えよって問題が国語のテストで出たら絶対正解出来ねえ自信あるね。太宰 夏目 芥川と数々の偉人の心情を読み取ってきたこの俺をして、今のお前の心情は読み取れねえわ。つーわけでじゃあお前も俺の指摘を欲しがってるようだし、後はお前が>>112に対する返事を怠ってる箇所引用しとくからちゃんと返事してな?まあ無理なのは承知の上だけど… だってお前長文読めないし……w
>ならばこのdataを基にした推量をすることでその真偽を追及するのも当然出来るー… の段落
>前の言ってる不当性を示す以前に…? なにそれ……?ー… の段落
>俺は 佐藤の悪いとこ に関してはキッチリ話をして悪くないと言うよー… の段落
>そこまで隅々まで目を光らせて小さな言葉も残さず拾う精神があるならさー… の段落
>仮にお前のそれがめちゃめちゃ正当性(妥当性)を纏ったモノだとしてー… & 俺の正当性(妥当性)を損なわせるにはお前からのまともな指摘があって損なうわけでー… の段落
以上の箇所がお前が返事を怠ってる段落になるから次のレスではしっかり返事をしてくれよな。まー絶対ムリだろうけど。だってお前めちゃくちゃ頭悪いしめちゃくちゃクズだから!w

ーーーーーーー
これからする話は観客宛
あまりにもヤバい解釈があったからその一部を示しておきたくなった
故に改行をして見やすくしとこうと思う
サイコ野郎は上の塊でも読んでなこのクズが って感じ😇
ーーーーーーーー

なァ聞いてくれよお前ら
俺が 「層の概念を知らねえ」 としたのは>62のことなんだよ
てかそもそも層の話をしてるのは>62だけだしそれくらい普通に分かるはずだよな

それで>62では白芽に層のことを尋ねて、その後に 『俺はそーゆーの全然知らねえから』 って言ってるわけだけど、
このときの 「そーゆーの」 ってどー考えても 【層】 のことだろ?
【俺は層とか全然知らねえから】 っていう風に、チャット喧嘩に於ける層の概念を知らねえって話になるの、普通に分かるだろ?

なのにコイツやべえんだよ
コイツそれを
>>57>>58>>62を見た感じ「層の概念」というのは、文脈からするに「評価」ってワードのことを指すものだけど、
って解釈してるんだよ もはや怖くねえ?

しかも実際ヤバいとこはこれだけじゃないんだぜ? マジたまんねえよなァ…

あ テメエ! 何読んでんだよ! テメエは上の塊読んどけっつっただろ!
これはテメエのために書いた文章じゃねえんだよクズが! きめえんだよボケ! 二度と面見せんな! しね!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: