誰か俺と喧嘩しようぜ

124ななしっくす
2018-12-07 11:12:13
ID:UXb.wnIY

俺の主張って>>77から一貫してるけど何故こうも話進まねえのかな。

お前が掲げる正当性とやらが、俺の掲げる正当性より弱いとすることって飽く迄妥当性をつけてでしか説明できないし、お前って「こうだと説明した!!」だとか「俺の正当性を否定しろよ!!」とはいうけど、そもそもお前の掲げてる正当性がこちとら理解できねぇってマジで何度言えばわかるんだよ。
その推量とやらってお前の自己基準前提であることには変わりはないし、その自己基準が俺にはわかんないの、残念ながら。

それを一方的にわかんねーからバカだろって言われても、こっちは>>58から妥当性を見つけて俺なりに説明してる。
これ以上どう説明すりゃいいのかわかんない。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: