誰か俺と喧嘩しようぜ

125ななしっくす
2018-12-07 11:20:26
ID:UXb.wnIY

で、そのお前の正当性とやらが>>91に書かれてて、それに対する不当性って示してきてるけど、お前ずっと同じことばっか繰り返して話にならん。

以下>>91より抜粋

>でだよ、俺が忘れていたのは 「評価」 だけであり 「名前」 は覚えていたというなら、普通は 『俺の前の名前よがみだったんだけどさ~』 みたいな言葉があって然るべきだろ。なのに、何の脈絡も無くよがみである前提で話をされた俺が何の前振りもなくよがみであると主張するこの おかしさ は不自然極まりないワケ。ちなみに 「名前だけ覚えてる」 のも十分に不自然だからな?ww。よがみがどんな奴かは知らねえけど、普通に喧嘩してる奴ならログの一つや二つ覚えていて当たり前で、ある程度の評価も覚えているだろうし、ましてやチャットに於ける 「層」 の概念も知っていて当たり前だろうがよwそーゆーのも知らないで 『名前だけ覚えてる』 のはどー考えても不自然なんだわ で、お前の正当性ってドコ?wwwwwww

これ殆ど推測の域を出てないけど、お前がよがみのこと知らないのに「ある程度の評価を覚えてるだろうし」とか「普通は俺の名前はよがみだったんだけどさ〜」とかその基準が意味不明。

だろうし?www
普通は?www

何に基づいてるの?www
お前の推量wwwwwwwww

残念だけどその推量分かりませんwwwwww

これで終わる話だろ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: