誰か俺と喧嘩しようぜ

127ななしっくす
2018-12-07 11:27:03
ID:UXb.wnIY

そうした推測の域が果たして俺の掲げる妥当性を超えることができるのか、それはできません。

名前を覚えてて当時の評価を忘れるケースって界隈から離れてたら全然ありえるからね。
例えば昔俺はどこどこの会社で働いてたけど、自分が当時どんな評価をされてたか覚えてないって言われると、こっちは「あ、なんか嫌なことあったんだな」って察することはできるワケでしょ。

それと同じで、お前が評価を言いたくない理由があると考えるなら、お前をよがみとして扱うことはなんも不自然でもないワケ。

これずっと俺の中で普通だと思ってたけど、わざわざここまで説明させる?
しっかりして

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: