誰か俺と喧嘩しようぜ

130佐藤16号
2018-12-07 15:43:34
ID:VTN1nfjE

>>124
だから何回でも言うけど、理解できねえのはお前がバカだからでしょ?お前が理解できねえからと言って俺には何にも問題ねえし、俺がした説明を 「理解できねえ」 として不当性の指摘を怠るなら勝手にすりゃいいよ、俺には関係ねえからさ?wwでも結局はお前が勘違いしただけの話で、その勘違いが 「佐藤のせい」 だって言いてえならお前はそれをどーにか通すべき立場にいるわけだろ。だから 「佐藤の表現のせい」 つってんだもんなァ?だったら俺は 『佐藤の表現のせいではない』 ことを示せばそれでいいんだわ?お前が勘違いしたのは佐藤の表現のせいではないことまでを示せばそれだけで十分で、そこから 『お前の頭が悪いからお前のせいである』 ことまで説明したのは完全にオマケでしかない。だなら例えお前が 『自分のせいではない』 ことを主張したとしてそれが否定されなかったとしてもお前は 『佐藤の表現のせい』 つってんだから俺のせいであることを明かさなければいけねえ立場にいるワケ。って話を>121に書いてるんだけど何で読まないの?ねえ何で?何回でも言うけど、お前の妥当性とか知らねえからw自分の立場をちゃんと見極めろよお前…w自己基準だから分からねえって、だからそれはつまりこういうことでしょ?
>>112
>俺が示したそのレス群に於けるよがみに関連したdataは確かに多くないだろう
>具体的に挙げれば
>「佐藤は自身をよがみだと言っている」
>「佐藤は自身(よがみ)の当時の評価を忘れている」
>「佐藤はチャット喧嘩界隈に於ける 層 の概念を知らない」
>およそこの三点が俺の示したレス群に於ける、よがみに関連したdataとなる
. ↓↓↓↓↓
>普通はそのときの不自然さから
>「いきなり話題に出た よがみだろ という指摘をすんなり受け入れてるぞ…?」
>「佐藤はよがみなのに自身の評価を忘れてエゴサしてるぞ…?」
>「チャット喧嘩で暴れてた癖に 層 の概念を知らないぞ…?」
>なんていう"推量"をするのがめちゃめちゃ自然だとお前は思わない……よね、バカだし
>でも実際はめちゃめちゃ自然なの、それくらい俺の発言はおかしいの
お前はこういう推量すら出来ねえバカって話でしょ?俺の基準とかじゃなくて普通に、難なく、余裕で出来る推量なワケ。こういうときって 「自己基準的だから問題」 なんじゃなくて「自己基準的であるが故に道理を損なってるから問題」 なんであって、道理を損なってないなら別に自己基準的だろうが何だろうが問題ねえことに気づけよチビ?思考が短絡的すぎて話にねらねえなァ!?wwwwwwwwww大体がだったらお前の解釈も自己基準前提だろーがよ?人の話を 『自己基準前提だから理解できねえ』 としてる癖に何でテメエはテメエの自己基準前提で俺に理解させようとしてきてんだよ?wwwwwwお前の感性によれば俺が理解するはずねえだろうが?ほんと、キチゲェますたあだなお前wwww>125
>ほとんど推測の域を出てないけどー…
いやいやいやいや当たり前でしょ?ww逆にいいの?w俺、推測の域から出ていいの?wwwだったら言うけど俺は間違いなく俺が今まで書いた道程通りのプロセスでよがみの振りをしていただけなんだわ。よがみと断定されたからよがみだと名乗って、よがみの振りしてるから本当は知らないのに 『忘れちゃってる』 としてエゴサをしてみせ、層の話を投げ掛けられても全然知らねえことを明かしてみせた。これは推測ではなく事実なの。間違いなく事実なの。そしてお前が勘違いしたのも事実だし、だったら悪いのはお前だよな。俺は今までお前のフィールドに合わせて返事してやってたことに何で気付いてねえんだよ?お前が俺の話を 推測だから と言って受け流すならお前の話も1~10まで推測に過ぎねえだろうがよ?それを踏まえた上でどう意見を切り崩していくかの過程が"喧嘩"とも言えるわけで、それを蔑ろにして事実だけ話すなら俺の中の話なんだから俺の語る話こそが事実だし、それを勘違いしたお前が居るのも事実。それだけ。何かお前退化してってない?ヤバいことばかり口走ってるけど鼻から脳ミソこぼれてない?
>>127 これずっと俺の中で普通だと思ってたけどー…
何でそういう示唆されてない情報を推し量ることが出来るのに俺が示した推量は出来ないの?クズなの? 『前の会社での自分の評価は覚えてない』 ⇒ 『前の会社で嫌なことあったから言いたくないのかな?』 という風に示唆されてない情報から手前勝手な推量を進めるなら、何故 『当時の喧嘩サイトでの自分の評価は覚えてない』 ⇒ 『自分のことなのに評価を覚えてないのはおかしいな?』 という風な推量を進めることが出来ないの?ねえ何で?『チャット喧嘩に於ける層の概念を知らない』 ⇒ 『チャット喧嘩で暴れておいて層の概念を知らないのはおかしいな?』 って何で思わないの?すごく意味が分からないんだけど、どーしてお前は一面的な物の見方しか出来ないの?どーしてそこまで自分の思考を盲信してるの?めちゃめちゃきもちがわるいんだけど? お前のソレ が不自然じゃないなら 俺のコレ も不自然じゃないでしょ?じゃあどっちが採用されるのって言ったら、俺の中の話なんだから 俺のコレ に決まってるでしょ?ていうか前の会社での評価を聞かれるシーンなんて面接くらいでしかねえと思うんだけど、そのときに 『覚えてません』 なんて言ったら 【本当に働いてたのか…?】 って思われるのが普通だと思うんだわ?それってつまり俺の 『自分のことなのに評価を覚えてないのはおかしいな?』 の範疇だよね。つーか何、結局お前は 『あの時の佐藤(よがみ)は評価を言いたくない心境にあった』 って思ってたワケ?
> お前が評価を言いたくない理由があると考えるなら、お前をよがみとして扱うことはなんも不自然でもない
何て言うってことは 「佐藤をよがみとして扱うことの自然さ」 の根拠に 「佐藤が評価を言いたくない理由がある」 ことを据えてるもんね?でも待って。俺は 『忘れちゃってる』 と言ったうえ尚且つエゴサまでしてみせてるんだけど?俺が評価を言いたくない理由があるなら普通は 『言いたくない』 って言うし、更に言えばエゴサしてわざわざ自分の評価を端的にであれ明言しないでしょ?どこまで自分の主張をブレさせていくのお前。とりとめなくなってること自分でも分かってねえんじゃねえの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: