誰か俺と喧嘩しようぜ

131佐藤16号
2018-12-07 15:43:45
ID:VTN1nfjE

じゃあ前回に引き続き>112>119でお前が無視してる箇所挙げてくからちゃんと返事してな?ww
>112の箇所】
>ならばこのdataを基にした推量をすることでその真偽を追及するのも当然出来るー… の段落
>前の言ってる不当性を示す以前に…? なにそれ……?ー… の段落
>俺は 佐藤の悪いとこ に関してはキッチリ話をして悪くないと言うよー… の段落
>そこまで隅々まで目を光らせて小さな言葉も残さず拾う精神があるならさー… の段落
>仮にお前のそれがめちゃめちゃ正当性(妥当性)を纏ったモノだとしてー… & 俺の正当性(妥当性)を損なわせるにはお前からのまともな指摘があって損なうわけでー… の段落
>119の箇所】
>てか何、どーでもいいって言ったら反論しなくてよくなるわけ?ー… のテーマ
>=で結ばれる理由付けは何処にあるわけ?何でそういう必要最低限な用意すらねえの?ー… のテーマ
>しかも今更 『層の概念ってどっから出てきた???』 とかほんとヤバすぎ。>>91でワード自体も既に出てるのにー… のテーマ
>ここの文脈(イミワカル?)で 「そーゆーの」 っていうのは 【層】 のことを指しててー… のテーマ
>知らねえことと忘れてることの違いを示しなさいよって話は>81でも>91でも>101でも書いてんだろーがよ?ー… のテーマ
>どっちも不自然だって話は既に>>91でしてるんだけどー… のテーマ
>俺は>112で 「それ以外の情報がある」 ことをしっかり示してるから、お前の主張が論破されてることをまず理解しろ?ー… のテーマ
>お前は俺の不備を指摘しなきゃいけねえんだよって話を>112でしてんだけどー… のテーマ
> A & B & C & D に対するanswerのテーマ
>120の箇所】
>すごい端折ったせいで相当に意味不明な文章になってるけど何その"現実的"って?ー… のテーマ

上の引用は全部お前が返答を放棄してる部分な。答えねえとどんどん増えてくぞ~🙋

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: