誰か俺と喧嘩しようぜ

73ななしっくす
2018-12-04 23:15:55
ID:8sfNeLxU

探偵ゴッコやってた流れがあったのかはどうか知らんが、少なくとも俺は真実を知りたいなんて一言も言ってないぞ?(笑)さっきの白芽とお前の流れ見たら間に受けても仕方ねぇと思うけど、「この手の冗談」って何?wお前の冗談を間に受けたことのどこにバカの要素あるのかこちらからすればクエスチョンラッシュでしかねぇけど教えてくれない?(笑)

しかも最後「真実は得られねぇことに気づけ」みたいなこと言って、格好良く〆てるつもりかもしれないけど誰も真実得ようとしてた奴いなくねwww
お前自身「ロンパった推理」って言ってるし、色々と文章グチャグチャじゃんこいつ。飛び降り自殺者並みにグチャグチャしてんじゃん。

まあでもよがみじゃないんだな。分かった分かった。クッソ長い文俺と白芽宛にどーも。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: