誰か俺と喧嘩しようぜ

81佐藤16号
2018-12-05 16:20:54
ID:T21lDe5g

>>77
……えっ!?
知らない と 忘れた の何が全く違うのか示さないまま終わっちゃったけどなにそれ??
そこがお前の意見の拠り所でしょ、そこを掘り下げて正当性をもたらさないなら別に俺も返す必要ねえんだけど…
お前、喧嘩の仕方わかってないよね?w

てか俺は、よがみじゃねえ俺をよがみと扱ってきたバカ(達)に合わせて、
『俺はよがみなのかァ…よがみの情報全然知らねえけどそれは俺がよがみの頃を忘れてるんだろーなァ…』

という道程を経て 忘れちゃってる と表現したんだけなんだよな
つーか 【自分のことを忘れただけ】 なのも十分に不信感抱くだろバカなんじゃねえのお前
自分のこと忘れたのになんで名前だけ覚えてんだよ、どっちみち不信感ありまくりなんだわ? お前 ウザいよ

あとそのビミョーに個性演出した煽り文句
ほとんど単発で落としてるけど文面と落差ありすぎて浮いてるから気を付けな?

>真実ー…
いやお前がそう捉えられる正当性とかマジでどーでもいいからさっさと俺の不当性を示してくんない?
頭イっちゃってるお前の捉え方とかほんとめちゃめちゃどーでもいいから俺の不当性を示せよ

あとお前ってただ 『全然そう捉えられなかった』 と言うだけでその理由付けがされてないんだわ
そうは捉えられなかったと言うだけで俺の主張が揺るがされるワケ?
だったら、お前のこれまでの発言1~10まで俺にはそうは捉えられなかったんですけど って言えば全部跳ね返せるな!ww
まあお前みてえなクズがやってることの真似なんてしたくもねえからやらんけど、

何の根拠も論拠もないclaimだけ落とされてもその言葉に論理は纏わねえから返す義理がないし、
だったら伝えたいことをちゃんと伝えられてないのはまさしくお前だと思うよ
あ また煽り文句浮いてるね 水死体みたいw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: