誰か俺と喧嘩しようぜ

82ななしっくす
2018-12-05 19:54:29
ID:9mTZCq/I

更に複雑にして返ってきててビビったわ。全体的にツッコミどころ多すぎるしどう手をつけたらいいのかわかんねーなこれ。

まず知らないことと忘れてることって全然違うしそれを分かったこと前提で話進めてくると思ったのに「そこちゃんと説明せずに正当性をもたらさねぇ」とか全く予想もしない方向から返ってくるとは思いもしなかったわ。
つーか知らないことなのにそれを思い出そうとすることがそもそも不自然って自明なんだけどな。記憶が微かに残ってるから全部思い出そうとするんだけど、その記憶が少しでもあることって「何も知らない」わけじゃないっていうね。何も知らないならそもそも思い出そうって発想が出ないし、もろ破綻してること言っててその返しは文体で押し切ろう感ハンパないよ、早く海に沈もう。

「自分のこと忘れたのに名前だけ覚えてる箇所とか不信感ありまくりだわ」って確かに自分のことをなにもかも忘れたのであれば、不信感はあるだろうけどお前が忘れたのは>>58を見た感じ「評価だけ」じゃん。名前だけ覚えてるって至極自然だし俺の正当性のなんの否定にもなってないよ。
で、俺には具体的に妥当性を示せだのお前の主張の拠り所なのに説明不足だ的なこと言っておいて、お前は自分の言った『不信感があるから間に受けるのはバカだ』って発言に正当性がそもそもないという。
これ一番やらかしちゃいけないことやってるけど、>>75
>自分に関すること何一つ知らないのに、『俺はよがみだ』となんども主張する
ことが正当性だったんだろうけど、それを俺に「忘れたと知らないは全く違うだろ」って指摘をされちゃった上で「それ以外の正当性」を用いて説明できてないのがマジで面白い。自分は説明しきった感醸し出してるけど全然できてないぞー^ ^

で、俺に一方的に正当性を後押しする粗品を送らせて、自分はその粗品にケチをつけるだけというズル賢いスタンスを通そうとするのを俺に見破られてしまうという、めちゃくちゃ恥ずかしい事態にもなってるんだけど自覚ある??

結局俺の>>77に対する返しも「知らない上で忘れたから思い出してぇなぁ」って後付けしてるだけでしょ。
「何も知らないから思い出そうとした」が破綻してるってことになぜ気づかんの。端的に言って頭悪いだろ。

「お前が真実を得ようとしてるなんて言ってない」だっけか。それに加えてお前は「気づいてくれよ」とも言ったわけだが、俺が気づいてないと思ったから言ったんだろ。でなきゃ不自然極まりないしこれが不自然であることをお前が理解できないならただの地雷にレス返してるも同然だからやっぱり水死体となって海へお帰りください。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: