誰か俺と喧嘩しようぜ

91佐藤16号
2018-12-05 22:07:46
ID:T21lDe5g

>>82
いやだからまた同じこと言うけど 『知らないこと』 と 『忘れてること』 って何が違うんだよ?www
一所懸命に言葉尻取ろうとしてくるのは分かるけど、それならせめて話進めろ?
俺は何にも複雑にしてないんだわ
お前には複雑に思えるのかも知れねえけどコレ、めちゃめちゃ単純な話だからね?wwwwwwwww

で、コピペになるが俺は
>てか俺は、よがみじゃねえ俺をよがみと扱ってきたバカ(達)に合わせて、
>『俺はよがみなのかァ…よがみの情報全然知らねえけどそれは俺がよがみの頃を忘れてるんだろーなァ…』
>という道程を経て 忘れちゃってる と表現したんだけなんだよな

という経緯があってそう言ったわけで、ここに何の不当性も突き付けないでお前の勝手な解釈押し付けられても困るし受け入れる義理ありません🤕
そーゆーのヨソでやってくんない?
バカはバカと喧嘩してくんない?
全く話にならねえんだよな、お前みたいなバカ相手だとさ

あとお前俺の話と立場全然分かってなくね?

俺はよがみじゃないけどよがみであるとして話を進められたからそれに乗っかっている立場にあって、
ならば立場上よがみとして振る舞うけど、その振る舞いの中には おかしさ をしっかり紛れ込ませて 「冗談」 であることを示唆してるって話をしてんのね

だったら
>知らないことなのに思い出そうとすることがそもそも不自然って自明ー…
っていう話は間違いなくそうで、つまり俺の話の正当性を担保してくれてるワケだけどそれお前がする話じゃねえよw
不自然なのが自明なのに信じたバカがお前(ら)だろっ!wwwwwwwwww
言うべきこと間違ってね? 見当違いカナ?
それともただテンパってるだけなのカナ?w

あとここ恐らく見当違いだよな
>その記憶が少しでもあることって「何も知らない」わけじゃないー…
>何も知らないならそもそも思い出そうって発想が出ないしー…
お前の言いたいことあんまり分かってないけどそれが故に見当違いだと思う
それって何に対する釈明又は指摘なの?
だから何? って返しが適切な辺りやっぱり見当違いだと思うんだわ 破綻はドコ?wwww

でだよ
俺が忘れていたのは 「評価」 だけであり 「名前」 は覚えていたというなら、
普通は 『俺の前の名前よがみだったんだけどさ~』 みたいな言葉があって然るべきだろ
なのに、何の脈絡も無くよがみである前提で話をされた俺が何の前振りもなくよがみであると主張するこの おかしさ は不自然極まりないワケ

ちなみに 「名前だけ覚えてる」 のも十分に不自然だからな?www
よがみがどんな奴かは知らねえけど、
普通に喧嘩してる奴ならログの一つや二つ覚えていて当たり前で、ある程度の評価も覚えているだろうし、
ましてやチャットに於ける 「層」 の概念も知っていて当たり前だろうがよw
そーゆーのも知らないで 『名前だけ覚えてる』 のはどー考えても不自然なんだわ で、お前の正当性ってドコ?wwwwwww

それから
俺が何の説明を出来てないって?
そもそも未だに 『覚えてない』 ことと 『知らない』 ことの繋がりを切れてねえお前の指摘が何でさも通ってるかのような扱いになってるワケ?

お前が勝手に決め込んだ解釈を俺に押し付けないでくんない?
お前の解釈のほうが正しいとかめちゃめちゃどーでもいいって言ったよね?
俺の何が間違ってんだよ? 早くそれを示して頂けますでしょうかクズ🙋? あ もう消えちゃうカナ?w

>結局俺の>>77に対する返しもー…
やっぱりお前は俺の立場と話を理解してなかったんだね…… キショいよほんとに…

いいか?
俺はよがみじゃないけどよがみであるとして話を進められたからそれに乗っかっている立場にあって、
ならば立場上よがみとして振る舞うけど、その振る舞いの中には おかしさ をしっかり紛れ込ませて 「冗談」 であることを示唆してるって話をしてんのね(二回目)

俺は間違いなくよがみのことは何一つ知らない人間だったわけ
けどそんな俺はバカに合わせてよがみである振りをしていて、
俺がよがみであるとするならそのときは 『知らない』 ⇒ 『忘れた』 のほうが適切になるんだわ
何故なら俺がよがみ本人ならばよがみに関わることは知っていて当然だから
つまり俺がよがみ本人ではないにも関わらずよがみ本人の振りをしているなら、
俺から 『何も知らないから思い出そうとした』 という話が起きても何も破綻しない

綺麗に論破しちゃってゴメンな?w
もう二度と面ァ見せなくていいぞ👎

>真実ー…
お前がそれに気付いてねえとは確かに思ったよ、てかだからそう言ってる
でもお前が気付いてねえこととお前が真実を得ようとしてたかどうかは何~~~の関連性もないんだわ?wwwwwww

ある話の中で真実に関するトークテーマがポロっと出たわけで、
恐らくお前(ら)みたいな何でも真に受けちゃうようなバカは真実の探求の難度を理解してなさそうだと思った
だから これを機にその難度に気付けよな? という流れで書いた文章なわけ

この流れの中で俺は 『真実を得ようとしてる奴がいるかどうか』 なんてことに言及してたか? してねえよなァ?wwwwwwwwwwww

とゆーことで、反語表現を使って俺の文章の誤りを指摘してきた>>73そしてそれに類する箇所はめでたく論破となりまーす!

実際のとこ喧嘩で論破って滅多に起きねえはずなんだけどフィーバータイム入ってんのカナ? それともお前がバカなだけ?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: