適当な感想

482ナチュラル
2019-03-23 17:38:36
ID:.UzKQCPg

ネットリテラシーの意を俺が正しく認識できていたか否かについて、ドクターストップを例に

>今はあくまで単語ごとの意味として解釈して

こうして

>ドクターストップも単語ごとに分解して意味を考えるのが筋なんじゃないの?

こうなったのに

>そもそもの主題が単語の意味を複数から推測しろって話じゃなくないっすかw

どうしてこうなった....。

リテラシーという言葉に俺の認識していた意味はなくとも、ドクターストップのように全く別の意が転じて別の新しい語として成り立っているのとネットリテラシーも同様ではないか。

と反論しているんだけど、それに対してお前は

doctorが医者、stopが止める、と訳せることからドクターストップは例として適さず、ナチュラルの論理は成り立たないって言ってるわけだよね。

だが、俺はそもそもとして、ggって出た内容が「情報ネットワークを正しく利用する能力」となっていることをとって、書き込み時に必要とされるモラルもこの能力に含まれるのではないかと>>440の時点で言っているわけだよ。

俺がバグってるように見えるのはお前の頭がバグってるからじゃね。

もっというと「情報ネットワークを正しく利用する能力」にリテラシーの意である「書き込み能力」が含まれてるって強引すぎね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: