落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

120アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-12 17:14:05
ID:CwzubLW.

>>116
はいじゃあ1つずつ解決していかないとC君は混乱するみたいだから1つずつ片づけていこうね

まず根拠の薄さについて

ここで重要な前提は5つ
・アメリカ人はスレ序盤でした話を普通あまりない発想で語っているものだと思って居る
・C君は普通だ、がっかりしたと言っている

・アメリカ人は1つの根拠としてリアルでも喧嘩界隈でも誰も語ってるのを見たことないこと」を掲げてる、決して根拠は1つしかないと言ってるわけではない
・対してC君は普通であること、の強い根拠を語れていない「

・C君「お前の根拠弱すぎ」

まずさあ、長々と話していく中で俺は「聞いたことがないこと」意外の根拠に抵触してきたんだけど
そこ覚えてないの?

優秀な人間は真面目な口調を使うことが多いからDQN口調があえて優秀なメリットにつながるとなかなか発想がわきにくいだろう、とか
歯磨きの例付近で触れたけど「単純な反対の発想」ならわきやすいんだよ
だが今回の場合、特に反対の発想が沸きやすいとは考えにくい

今回の問題をどの程度ん混世があれば信じ込んでOKかってことだけど
誰も言ってるのを聞いたことがない、って時点で「言ってるのを聞いたことがある」よりも発想しにくい可能性が高まるだろうし
そもそも今回、証拠なんて出せない問題なんだよね
どれを信じても結局、完全な根拠なんてありえないんだわ

お前もそうだろ?フツーであり平凡である絶対の証拠なんてねーよな?

頭の悪い喧嘩師ってそういった自分にとって絶対信じられる証拠がない、ってなった場合
根拠、根拠言いだすよね、アホみたいに

お前にとって信じられない根拠は誰が見ても信じられないものなんですかね?
おめーの思考の癖、理解度を基準にしてさもこちらが間違いを犯したような攻め方をされても困るんだわ

わかtyてるとは思うがおめーも俺にとってうっすい根拠で普通、説を唱えてんだわ

ってことで俺がなんか悪い考えもっちゃいましたかね?教えてくださいよカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: