落ち着いた口調の喧嘩師ってなんなん?

135C◆grFikwy8q6
2019-01-13 01:08:31
ID:FevgnYfY


>> 大半の人々はアメリカ人のことを普段から潰したらキモいものとして認識しているわけではない
>> 俺もこの掲示板でお前を見かけたとき「あ、潰したらキモい人が喧嘩してる」とかいう発想は頭の片隅さえよぎらない
>> だから「アメリカ人は潰したらキモい」と口に出して言うような機会がそもそもない
>> ただそれだけの話

これちゃんと読んだよな?
読んだのなら、「口に出している人を見たことがない」ことを参考にするのが如何に馬鹿げているかも理解できた?




> 「DQN口調」→「 」→「優秀な思考を産む」
> その「 」が、普通に思い付くものの連結で構築されていても「全体として普通の発想」とするのは明らかにおかしい

これについては既に説明したはずだけど?

「DQN口調→(平凡な理屈)→優秀な思考を産みやすい
この発想が非凡でマイノリティな発想だと自画自賛するのならば
「DQN口調→(平凡な理屈)→優秀な思考を産みにくいという発想がネット喧嘩師にとってマジョリティであることを示さなければならない

で、喧嘩師にそんな共通認識あるの?と尋ねたらお前は
> そんなことは知りません
とか答えてたよな


もしかして「この発想に至れない未熟な喧嘩師もいるはず、そいつにとって俺の考えは画期的だ」みたいな目線で語ってるのか?

お前さ、以前にも
> 「DQN口調にもメリットがありえる」という主張よりは複雑
とか言って「より下らないものと比較して少しでもマシに見せよう」みたいな小賢しい発言してたけど、そういうの止めにしようぜ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: