難藻内容の喧嘩をいくつかまとめてみた。

1おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-11 09:35:39
ID:iU/cax8s

菜摘と、難藻内容の喧嘩をまとめたけど、短いw

27:菜摘バーストモード◆8Z3Vat
キミの事全く知らないから、まず軽い雑談しない?

29:難藻内容◆By7Tf8
いきなり喧嘩できないヘタレなんでまずはお話から始めましょ(ビクビク
なんて言い出してきた時点でもう俺はがっかり(笑)

・菜摘バーストモード
ヘタレとは臆病(恐れやすい人間)を指す言葉であり、しっかりとした定義がある。
その定義をすっ飛ばして、「ヘタレは個々人によってばらばら」とはどういう了見だ。
なぜ相手を見極める事から始めるとヘタレになるのか。
「喧嘩するかどうか見極める為に雑談する」ことのどこが恐れてるように見えるのか。

・難藻内容
ヘタレが絶対性のある言葉だと思っているだろうが、現に俺とお前とでヘタレの解釈が違っていて絶対性はない。
主観に左右されるヘタレの意味を万人に理解できるように説明しろとはどういうことだ。
そもそも、いきなり喧嘩できずに、「雑談しましょ」って言ってる様をヘタレだと形容したのだ。
定義がある上でその定義に”合致すること”が個々人によって区々だと言っている。


http://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=djmawhtpwjmadt&th=49066&style=1&name3=&num=all


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: