俺VSC

15一味違う◆0k8e2HqjTQ
2019-01-13 12:22:53
ID:O0f1yhOw

>>14

成る程なァ
でも それって必ずしもそうじゃないよね。
確かにキミとの喧嘩を望んだことは事実だが、俺の喧嘩スタイルが「受け身」である場合、自分から積極的に攻めるような真似はしないと思うんだよね。
キミには「俺が必ず攻めてくる」という自信でもあったのかい?? (笑)

上文で俺が必ず攻めてくるという蓋然性が「高い」か「低い」 か分からない状況ってことが分かったと思うんで、そんなチマチマ砂場の土掘ってんじゃなくて喧嘩板らしく本格的に喧嘩始めませんかね。C君
あと、コレ始めの方で言ったんだけどさぁ
C君…「警戒してんの?w」ノロいんだよ

  早くしてくんね?^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: