俺VSC

16sima◆CE7y8dmSqk
2019-01-13 13:05:39
ID:GZBcYtlI

ええー!?認知も周知もされてないヒョッと出たばかりのつくし野郎が、キャスフィトップレベルらしいお相手様にその大きな胸をお貸しくださいって懇願してるシーンじゃなかった!?
モジモジしたお前のわかりにくい意思表示探して食ってかかる義理がソイツにはねーよ?

ホントに喧嘩の種とやらがばら蒔かれてるなら確かにソイツの鈍さは否めないけど
同時に、わざわざ一方的に指名スレまで立てて求愛するほど目をつけてる獲物をしっかり煽り立てられなかったお前の落ち度も見えてこない?

ほんで結局喧嘩の種とやらはどこに巻かれてんの?
相手がそれ見つけ出せないことを取り上げて小馬鹿にするなら、そこにフタしちゃうの卑怯でダセぇから絶対にダメだよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: