俺VSC

22一味違う◆0k8e2HqjTQ
2019-01-14 01:41:03
ID:6S0mYk96

>>21

なんか浅くね?(苦笑) 浅すぎね? 汗)
あんなに胸と股間を膨らませて待ち遠しくも大人しく待っていたというのに ..
  お ま え な め て ん の ?

「事情や都合でもない限りは攻めてくるだろうなと思っていた」とかスゲェ浅いこと言ってるんだけどさ...(笑)
その前にね?w どうしてもツッコミたい所が2つ程あるから。言わせて貰うね?
C君ゴメンネ?w 怒んないでね?w

1.「後出しだよね?」
2.「日本語大丈夫?」

後出しについては寛大な心の持ち主である俺がなあなあにしてやるよ。
けどなァ? どうしても!どうしても! (2)だけはスルー出来ないんだ!だから言うね!?
 C君...w  あのね...?w

後出しでドヤ顔しながら「こう思った!」
って語ってくれてるんだけどさァ?

【〝都合と事情〟って同じ意味なんだ。】

 分かりやすく言うなればね?

「リンゴが美味しい理由は何ですか?」って問いに対してキミは「リンゴは美味しいです、何故なら美味だから」って答えてるのと同じことなんだよ。そんぐらいバカ丸出しな発言してんの (嘲笑)

めっちゃ言葉使い丁寧で冷静な印象受けるのにこんなwバカな発言してちゃ必死に保ってるキャラがぶっ壊れちまうぞ?www
優しくするからさ?w 落ち着けよ^ ^

バカなこと言ってたんでついつい指摘しちゃったんだけど。マズかった?w


はい こんだけ書けばいいっしょ
テメェがいつまでたってもマナーモードみたくブルブル震えて警戒してっから俺から大体に出てやったわ。感謝しろバーカww


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: