俺VSC

28鈴木 福
2019-01-14 10:55:25
ID:5lFhvb/E

>>25
面白い民俗物語をありがとう
その完璧wな物語に一つ穴を開けてみようかな
わりと早い段階で述べて物語の内容に深く繋がらなく、一見サラッと流し読みしてしまいがちなんだけど…

>喧嘩山の奥深くに生息する一味違う族の青年から「会話からの喧嘩」をヨロシクされた俺は、特に何も意識せず警戒もせず無防備に会話を試みていた

コレって、実は主人公Cにとって命取りなんだよなぁw
君を限定に戦線布告した敵の縄張りに足を踏み入れる以上は丸腰状態は危険だねw
フツーならどんな罠が仕掛けられてるか、警戒すべきなんだわw
まあ、そんな呑気な丸腰主人公と特段、罠を仕掛けきれてなかった戦線布告犯だったからたまたま喧嘩まで至らなかった、とも捉えられる物語でもあるw
話の腰を折る真似して申し訳ない
細かいことが気になるのが僕の悪い癖w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: