俺VSC

29一味違う◆0k8e2HqjTQ
2019-01-14 12:12:28
ID:e2Rv/bBY

>>25

よくもこんな駄文を長々と書きなぐってくれたなァ?wwwwwwwww
ちょっと俯瞰してみ?ww スゲェ惨めだからwwwwwwwwwwww
ちょっとキミの妄想にはつきあってらんないんでスルーかますな? (笑)


【〝都合と事情〟って同じ意味なんだ。】

「リンゴが美味しい理由は何ですか?」って問いに対してキミは「リンゴは美味しいです、何故なら美味だから」って答えてるのと同じに等しい。

コレに対して何かねぇの?wwww

失言したからってそんな拗ねんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安価も付けなければ攻めてくる様子も見せやしない。傍から見てどっちが警戒してんのか明らかだろうがよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: