俺VSC

33一味違う◆0k8e2HqjTQ
2019-01-14 18:53:29
ID:6S0mYk96

>>32

「起き上がって相手してあげるよ」ってなんだよww アレか?w よくゲームで負けたガキが「次からオレ本気出すわ」とか言うアノやり取りなのか?wwwwwwww

喧嘩できなくても全然構わないだって?
「俺の目的が達成されることを心よりお祈り申し上げる」んじゃなかったのか?ww
えーっとw まさか後から「こんなん皮肉に決まってんじゃん」とか言うつもり?w
めちゃダっせぇwwwwwwww

>>、俺は日常生活においてもシチュエーションによって事情と都合を使い分けている

へぇ、そうなんだね。

非常に言いづらいんだけどさ?
オメェとの喧嘩クッソつまんないから降りてもいいかね? キミの喧嘩する条件って大体
「自分が有利な立場になるまで超防御」って感じじゃん? 特に相手の過失を見つけれないときとか。そういうのダッサイからやめた方がいいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: