わいふぉんvs白芽

108戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2019-02-15 19:29:49
ID:8P4f4Ysc

>>106
長い。

喧嘩は主張するもの。主張そのものではねーよカス。
互いに主張してるのだから相互的な意思だよな。辞書引けよオラ。

罵倒は自分の意思で行うものだろ。罵倒を問題視したり罵倒し返すのも意思だろ。
例えが破綻してんだよカス。
例えを使う必要性はあるのか?

挨拶程度とは言ったが、挨拶だけとは言っていない。芽見えてんのか?
内容が薄いくせに長い。

お前がチェリーピッキングという語の意味を知らないだなんてお前の責任なんだよ。てめえで調べろとしか思わんわ。
道案内?そいつが地図なりスマホなりもってたらほっとくわ。自分で分かる状況なのに行動しないことがおかしいだろ。

回答がなければ俺が「質疑してはいけない」という判断を下したとみなすんだろ?
俺の判断を勝手にお前が決めつけてるよね。
お前そもそも俺の話を理解できてなくね?
俺が言ってもいないことを俺が判断を下したのだと勝手に決めつけてるのがお前。
でも俺が思ったことは言わない限りお前には分からないから発言しない限りお前にどうこうできるものではないよね。




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: