わいふぉんvs白芽

136白芽◆8cvWRUvN1s
2019-03-02 11:58:07
ID:DtZtocAg

>喧嘩とはなんでも許されるものではない

僕「許される行為である」と言っていない。というか、許す・許さない の話してないけど、どうしてそれを言ったのだろうか。

>お互いによる一定の信頼により拘束される

どうしてそうなのだろうか。喧嘩に信頼という概念は関係ないけど、どうして拘束されるの?

>反禁言や信義則が適用される事例として相当だから

お前の言っていることには妥当性が付与されていないな。何故なら、論拠がないからである。
お前が言っているのは、単純に「こう思うよ!」っていうだけの雑感に過ぎない。それでは俺は納得できないから、ちゃんと論拠を添えてくれませんかね。

>よって応答期間も一定の期間により拘束されるものとして然るべきである。

お前が言っているのでは、それに繋がらない。意味不明すぎる。
というか、「一定の期間によって拘束される事例」はもちろんあるけれど、俺が知る限りでは、それは「喧嘩大会」しかない。お前が言っているのでは、「こういう事例もありますよ」っていうのがはっきりとしない。ちゃんと論拠を添えてくれゴミ。

>何ら断りもなく2週間後に反論をするのは、合理的な理由がなく、一定の信頼を超えるものであり、認められない

信頼がなきゃ「2週間後に反論すること」はタブーとなるのか。意味不明だな。
前述したけど、「喧嘩に信頼という概念は関係ない」よ。だから不定期で書き込もうが反論しようがそれは許容される行為じゃないの?

>よって白目の負け。もう消えろよ

消えないよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: