わいふぉんvs白芽

146白芽◆8cvWRUvN1s
2019-03-02 12:41:52
ID:DtZtocAg

>こちらがそういう話をしていますが?

まずは、「共通認識の打診」をしないと、論議っていうのは進めることができないと思うけど。
俺がしている話に対して、お前は全然関係ない話を持ってきている。だから噛み合わないんだよなー。
なんでお前はそういう話をしようと思ったの?ふつーに意味わからないんだけど。

>民法1条という論拠を示しましたが?バカの方ですか?

それを論拠として俺は見なしていないよ。
だから、「論拠を添えてください」と促しているんだけど。わかってねーなあ。

>高度でもないしこちらが話をしているのですが?

高度だよ。それにお前の話と俺の話は違う話だよ。
それだから噛み合わないの。どうして違う話をしちゃうのかなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: