わいふぉんvs白芽

80戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2019-02-13 21:05:10
ID:o7GCN1vk

>>79
は?
相手が抵抗してきているなら相互性があるよな?話変わってるぞガイジ^^
ちょっと引用するわ。
>喧嘩にならへんってそりゃお前が俺の意見に大して反駁しようっていう姿勢を見せていないのだから、当たり前じゃん
(>>18より)
お前はわいふぉんが反論する意志がないことを認めてるだろ?
反論する意志がないということは反抗する意志がない場合があるよな?
矛盾じゃねーのか?バカ。お前はとるに足らないジャガイモなんだからもう口聞くなよ。死ね。

は?何気持ち悪い妄想オナニーしてんだよ。顔面蹴るぞ、コラ。
使わないといけないなんて言ってねーよ。チェリーピッキングが詭弁であることは自分で調べろと言うことを言ってるんだよ。なんでわかんねえかな。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: