わいふぉんvs白芽

81白芽◆8cvWRUvN1s
2019-02-13 21:23:33
ID:JVqSYu4Q

>>80
「喧嘩する意思」というところに関して述べてないよ。
「抵抗している」ことは果たして意思があることになるの?「嫌々喧嘩するケース」もあるわけなんだが、相互性が介在する必要はまったくないよね。
「喧嘩であるかのように見えた」なら実際はどうあれ、意思がなくとも判断者からしたら「喧嘩」にしかならないじゃん。馬鹿なん?w

言ってるかどうかの問題じゃないし、言ってないことは理解しているよ。
ただ、詭弁といえば済む話をどうして専門用語を用いたのか、質疑しただけじゃん。質疑したらいけないん?w話をしていないなら質疑しちゃいけないんだ、ふーんwwwwwwwww
喧嘩師やめちまえ!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: