わいふぉんvs白芽

82戦艦三笠◆eHPpnRyUwc
2019-02-13 21:55:41
ID:o7GCN1vk

>>81
なにこいつうっっっっとおしっっっ

意志があるから抵抗しているんだろ?しかもお前は反抗する意志が感じられたんだろ?
でも>>18では反駁する意志がないと言っている。
これ、おかしくねってこと。
嫌々であっても、結局抵抗、反抗してるよな?もうお前死ねよ。
争いは複数で行うものだよな?押し通すには相手による抵抗が必要だから、互換性はいるだろ。
お前は喧嘩にならへんというわいふぉんの発言に同意してたじゃん。何も覚えてねえのか?

あくまで理由だよ。詭弁だとだけいっても難癖つけられるだろうと思ったからだよ。
質疑したらいけないなんて言ってねえwただマウント云々の寒い妄想をやめろって言ってるのw死ね。
 


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: