【完全版】キャスフィ喧嘩師ランキング

303きいろちゃん
2019-02-18 18:35:34
ID:1E9JHmus

>>302
それが間違いだから謝れよ。

基準(笑)根拠(笑)
全部僕が思ったら、だよバーーーーカ。

一々質問ばっかで楽しくねえなあ。
しかもくだらねー質問ばっかかましやがる。
お前が僕を詰めるなんてとうてい無理だと思うけどね。

で、なんだっけ?無限の判断が続く(笑)だっけ?それ不可避なの?(笑)
お前が勝手に続けてるだけじゃないの?途中でやめたって問題ねーんじゃねーか?(笑)
ねえなんで?無限に続くことの証明は?無限を証明して?証明するにあたって無限であることの判断基準も教えて?お前の考えは何を根拠にしてるの?お前が無限に判断し続けるのはなぜ?し続けないといけないから?し続けないといけないのはなぜ?ねえなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで



[大]な ん で ?[/大]


…こんな喧嘩、面白いか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: