【完全版】キャスフィ喧嘩師ランキング

84アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-13 22:12:47
ID:uueLxYNA

楽しいことをした=楽しいことをしたことになる
みたいなもんだろ

楽しいことをした状態はどういうものなのか
具体例に着目した場合「これのこういう所を楽しいと思えた」とか個別回答ができそうだけど
それでも、その時の気分とか微妙な状況がからんでそうだから
これがこうなったら楽しい、が発動するみたいな法則はなかなか細かく定義できないよね


「楽しいこと=楽しいと思えること」くらいの話になるのもしかたないかと

感覚、がからんだ時、「それ以上の定義はしにくい」と俺は思う
もしその辺を明確に定義付けられるなら人工知能の技術が飛躍的に進歩するんだろうね

外的に飛び交う状況を見て「ぼこぼこにした」と判定させるだけならできるんだろうけど
AI側の心的なものを自身で理解させ、それをもとにぼこぼこにした、と結論付けるのは難しいんだろう

きいろとかいうゴミはもともとそういった類のつもりで発言してるんだから
それ以上突っ込んだところでどうしようもないかと

あとトートロジーってことだけど
それをトートロジーだと呼ぶとしてなんか問題でも?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: