好きな人が…

1宇宙◆qrFYl2nOvA
2017-08-02 12:02:19
ID:3YCEdoe2

私には好きな人がいます。
それは、ネット上の人で
さらに女の子です。
その人は同性愛などに理解はあるのですが、
その人自身は同性に恋愛感情を持ったことはないそうです。

その人と知り合ったのは去年の9月ごろで
その人はもともと男性のふりをしていました。

通話などをしたことは何度もありました。
だけどけっこう声が低くて男性とおもえました。

その人が女性と知ったのは
今年のゴールデンウィークです。

だけど好きになったのは、
男性と思っていた時からだったし

その人に可愛いなどと言ってもらったら
未だにうれしいです。

だけど、これからしばらくは
私はネットなどから離れる予定です。

ネットに戻ってきたとき、
その時に

ネットから離れるそのときに。

この思いを忘れるべきなんじゃないかな
なんて思っています。

私自身こんな恋をずっとしているべきじゃないのは
わかっているつもりです。

それでも話したり名前を呼ばれたら
とってもうれしくてドキドキします。

自分でけじめをつけるべきなのはわかっています。

どうしたらいいのか。

アドバイスだけでもください。

私自身公共施設からこれを
投稿させていただいてます。

ここに来る機会があれば
絶対にこれを更新します。

ちなみにいうと私は
重度の歌い手おたくです…笑


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: