友達以上恋人未満のハザマで生まれるストレスを愚痴って発散するスレ

25ますろ( 'ω' )◆rwYooT269Q
2017-09-25 22:00:51
ID:MooJTX1c

>>24
はじめまして(^_^)

俺の場合は高校上がってからは好きになった人は全員一目惚れだったなー
一目見て好きになって中身を知ってく内にどんどんどんどん大好きになってったっていうかんじ

でも中学の頃は
最初は何とも思ってなかったはずの、いつもふざけあってた女友達に不意にいきなりドキッとするような、あなたに気があります、みたいな発言されて一気に燃え上がるように恋してしまった

君が一目惚れをしにくいタイプなら取り敢えず女友達作っていった方がいいよ
最初は何とも思ってなくても色んな女子と仲良くなってみるといいかもな

別に全然好きなタイプじゃなくても
好意を寄せられると好きになっちゃったりすることもあるからな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: