友達以上恋人未満のハザマで生まれるストレスを愚痴って発散するスレ

50ますろ( 'ω' )◆rwYooT269Q
2017-09-28 19:25:51
ID:JtYquRPg

俺の彼女、変態的ドM思考なのか許容力高いのかよく分からんな
C男に嫉妬したこととかは言ってないけど
取り敢えず「つらくなったから連絡してなかった」って謝りもせず告げたらむしろ好意が増したらしいです
普通だったらキレられるし
ていうか多分LINE放置してるときは途中まではキレてたし病んでたんだろうけど
「つらかったから」っていうのを告げた途端に風向きが変わった
どんな思考回路を経てそういう結論に至ったのかはわからないし聞くつもりもないけど
俺としてはむしろ叱られたかったなーと思ってしまったw

懲らしめようとパンチしたつもりがむしろ喜ばれてとんだ肩透かしをくらった気分だ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: