匿名で叫べ

84名無し様
2018-06-22 11:20:01
ID:???

>>75例えば映画のワンシーンで…弟子とかつての怨敵が乱闘しているサマを見つめている師匠…
その師匠は、弟子が苦戦していたとしても、大抵は手を貸さないものだ…。
師匠とは、そういう甘いお助けアイテムみたいなもんじゃあないッ!と教え込ませるため、敢えてスパルタ的指導をするのだ…。多分な…。
奴らはきっと同じだ。同じ考えで書き込もうとしない。それは私が代表して言おう。
ああ。何事だって、悉く『何でてめェが』と思うヤツに任されるのさ。だからこそそいつは、その責務を果たそうと燃え上がるだろう?

詳しいこと、正解は知らんさ。俺だって。

だがッ!夜空にデカく浮かぶあの輝く答えに近づく『桟橋』はッ!
不正解という海に落ちないために今ここに架けられているッ!
目指すべきは『桟橋』だッ!自ら溺れようとするんじゃあねェッー!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: