突然ですがれないものベスト15を挙げさせていただきます。
順不同です。
・ステーシー(大槻ケンヂ)
・バージェスの乙女たち(蜈蚣Melibe)
・O嬢の物語(ポーリーヌ・レアージュ)
・外科室(泉鏡花)
・蜜のあわれ(室生犀星)
・最後のユニコーン(ピーター・S・ビーグル)
・聖人たちの祈り(石川康輔訳)
・サロメ(オスカー・ワイルド)
・九年目の魔法(ダイアナ・ウィン・ショーンズ)
・すべてがFになる〜有限と微小のパン(森博嗣)
・愛人(マルグリット・デュラス)
・アクセル(ヴィリエ・ド・リランダ)
・悲惨物語(マルキ・ド・サド)
・オートバイ(ピエール・ド・マンディアルグ)
・兎と呼ばれた女(矢川澄子)
ぜひ読んでみてください!
読んだ本がある人は感想交換しましょう!