恐怖体験スレ。

10せりな◆K96Jk4jthA
2016-12-03 06:38:49
ID:3y7u5t6c

恐怖というか、人間ってふしぎ。

去年の夏休み、ほぼ毎日部活だったせいか疲れが溜まってて、夕飯前に寝落ち。そのまま朝まで寝てしまい、寝坊しかけて朝メシ抜き。弁当忘れて昼抜き。計三食抜き。
そのときは極限状態まで腹が減ってた。
丁度先輩が旅行から帰ってきて、お土産に生八ツ橋を配ってた。
その時にいくつか余ったから、じゃんけんで奪い合いをすることになって、二チームにわかれてじゃんけんした。
その時なんとなく「チョキ出そう」って思ってチョキ出したら、自分と他数名以外全員パー出してた。
そんで勝ったひとだけ集めてもう一回やったんだけど、その時も「グーだな」って思ってグー出した。
他の人全員チョキ出してた(゜д゜)
あれが野生の勘というものだろうか。腹が減った獣ってこんなかんじなのかと後から思いました。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: