(<●><●>)

7◆hJij/qAuN2
2017-08-13 21:18:40
ID:9AX7v98o

本人には言ってないが、黒蛇を行った次の日からは性格が変わってしまってるよ。
だが嫌いにはならなかった。
ようやく自分と近い主観を持つ人と会えたのだから、俺は嬉しかったんだよ。
ただ気になっていたのが、いつも後ろにいる黒い人は何なんだろうかと最初疑問に思ってはいたんだけども…
他人には見えないよくあるパターンみたいやな
儀式を行ってたのが、俺とその友人二人だけだったからって事もあるんだろうかね。
教育旅行の女子部屋で心霊問題が起きたのも、きっとあの黒い人なんだろうなと察した。
深夜だってなかなか寝付けなかったわ。ずっと見てくるんだもの

まあ次第に慣れていったんだけどね、だっていつの間にか一体化してる感じに繋がってるんだもん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: